BMW 春の試乗・商談会

BMW 春の試乗・商談会

THE NEW 5 / i5 & THE 3 / X3 / iX

BMW 春の試乗・商談会

2024年4月6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日)は、「BMW 春の試乗・商談会」を開催いたします。

麗らかな春、それは新たなスタートの季節。あなたの毎日をさらなる歓びで彩る、BMWの最新モデル。
その走りを試乗で体感しながら、お気に入りの一台を見つけませんか。
ご家族やご友人と、ぜひショールームまでお越しください。スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております。

LINEUP.

BMW 3シリーズ

BMW 3シリーズ

もっと軽やかに、上質な日々へ。

BMW i5

BMW i5

次の時代へと、駆ける。

BMW X3

BMW X3

一瞬一瞬が、思い出になる。

My BMWアプリで、日常をより便利にランクアップ。

My BMWアプリで、日常をより便利にランクアップ。

クルマの状態確認、
さまざまな機能の遠隔操作、
次のメインテナンス予約などを
スマートフォンで行うことが可能。

BMW CUSTOMER PROMISE

カスタマー・プロミス(販売条件保証)について

あなただけの歓びを、安心して手にしていただくために。
受注から6カ月間にわたり、お客様に対して受注時の販売条件を保証するのが「カスタマー・プロミス」です。
新車モデルの受注後に、車両本体価格*1や対象となるサポート*2の内容等が変更となった場合、受注時の販売条件やサポートの内容を保証いたします。

*1:オプション装備の価格は保証対象外となります。また、標準装備の変更による車両本体価格の変更が生じた場合も保証対象外となります。
*2:保証対象外となるサポートについて、詳しくはBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
※記載の内容は予告なく変更、終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※掲載した画像の車は日本仕様とは異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※使用している画像は、実際の色合いと異なる場合があります。
※車両充電時には、充電スタンドや充電ケーブルに近づかないでください。
※充電により動作に影響を与えるおそれがありますので、植込み型心臓ペースメーカーおよび除細動機能なし植込み型両心室ペーシングパルスジェネレーターを装着されているお客様は、車両充電の操作はご自身ではなさらず他の方にお願いしてください。
※プロダクトに関する詳細はwww.bmw.co.jpにてご確認ください。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※世界規模の半導体部品供給難等により、一部の標準装備やオプションの設定削除、およびパッケージ・オプションに含まれる装備の変更が発生しておりますこと、深くお詫び申し上げます。装備の設定や価格の詳細につきましては、ショールームまでお問い合わせください。
※記載の内容は2024年4月1日現在のものです。